2016年02月21日

書き忘れてました!

「モコモコパピーのマルチな日々」はhttp://pupuppy.a-thera.jp/で入力しないとまだでてこないですあせあせ(飛び散る汗)すみませんたらーっ(汗)

ニックネーム パピー兄ちゃん at 12:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

ブログが変わります!!!!

こんにちは!パピー兄ちゃんです!
長い間ブログ更新できずにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
実はブログが変わることになりました!
その名も・・・
モコモコパピーのマルチな日々
です!
かなりゆったり更新になると思いますが、これからもよろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム パピー兄ちゃん at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

トリミングしました!!

パピーちゃんをトリミングしてもらいました!
これはカワイイ揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート)
P1110274.JPG
サッパリしました(笑)
P1110278.JPG
バンダナが似合ってる〜
P1110257.JPG
以上です。
また、アップします!
ニックネーム パピー兄ちゃん at 20:40| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする